沖縄観光



最近、沖縄観光しました✨


糸満にある、うちなーファームというミニミニ動物園へ🐿

猫やミニブタ、カピバラ、ミーアキャットなど、いろんな動物がいて、中には触れ合える動物もいてたくさん癒されました(*^^*)


f:id:nyannkun:20160822130523j:plain

入場料500円くらいで、あまり混み合ってもいなかったので、ゆっくり楽しむ事が出来ました☆

うちなーファームの後は、近くにあるカフェへ☝︎お店の名前は忘れてしまいましたが…おうちカフェっぽい感じで、店内から海も見える綺麗なお店でした!

当日はあいにくの雨でしたが😭

パンケーキ美味しかったです!


f:id:nyannkun:20160822130730j:plain



うちなーファーム、オススメなので機会があれば是非行ってみて下さい✨