ハンドメイド☆ターコイズ

f:id:nyannkun:20160701002355j:plain


夏ですね!🌞

最近ハンドメイドにハマっているのですが、夏といえば!ターコイズ💍



綺麗なブルーが空や海を連想させますね♪

ターコイズは個人的に夏っぽいイメージがありますが、実は12月の誕生石💫

旅の安全のお守りとして、また、邪悪なものを寄せ付けないパワーは最強と言われています!

また、勇気・行動力・幸福や繁栄をもたらすパワーストーンとしても有名です♪

人に贈ったり、贈られたりすると、心の絆をより一層深め、成功と幸運をもたらす力がアップするんだとか…!

さらに、女性から男性へ贈るとその効果はさらに増すんだそうです💓


そしてターコイズと組み合わせているのがスターダスト🌟

ビーズの中でもスターダストはお気に入りです(*∩ω∩)

とてもキラキラで1つ入れるだけで華やかさが増します(⊙ꇴ⊙)今回は贅沢に両端に3つずつ入れてみました✌︎

f:id:nyannkun:20160701002304j:plain